

なんてこったい

なんてこったい

あんなに一緒にいたのに。
いつも一緒だったのに。

こんなに突然に自分の前から消えるなんて。
いかに自分が君の事を大事にしてないかを失ってから気付かされたよ。
大事にしてるつもりだったのにまだまだ僕はガキだったね。

君なしでの生活は僕には考えられない。
君がいないと僕は夕飯の買い物すらろくにできない。
何をどうやって買えばいいのかさえわからなくなる。

例え他の誰かの手に渡ろうと
僕はいつでも君が戻ってくる準備をしてるよ。

だから安心して僕の元に帰っておいで。

君は僕にとってお金なんかよりかけがえのない物をたくさん持ってるんだよ。

だから。

お願いだから。

返ってきて。























お財布。

京都ツアー

先日、仲良くしてくれてる名古屋のスケーターと京都へ行きました。

しげちゃん
201205_1.jpg

バラッチ
20110515.jpg

惜しくもケガしてしまい不完全燃焼やったと思いますがリベンジ行きましょう!!!
次の日、いーちゃんとキノピーとけいたと合流してスポットへ。

この日、いーちゃん大暴れ!!
写真も撮らせてもらい、嬉しい限り!!
201205_2.jpg



ありがとうございます!!
次にケイタがトライ!!

タイムリミットが来てしまい惜しくもメイクならずでしたがかなりメイクは近かったたのでリベンジ行きましょう!!

201205_4.jpg


ケイタ君リベンジよろしく!!
201205_3.jpg

映像

20120126.jpg
巣を変えました。

ネット復旧するのに時間がかかり、久しぶりのパソコンからの更新ですね。
さてさて。

まずはこれを。


time tellerの2012年一発目の映像が公開されました!

スケートの映像がおもしろいのはもちろんの事、個人的には居酒屋?みたいな場所でのポリ君の不可解な動きにも笑ってしまいました。
かないません。
現在、名古屋にも遊びに来て下さいとおねだり中。


次にこれを


兵庫県西宮在住のフィルマーよしが京都のLAMPライダーの一人むーちゅの北神戸田園パークでのスケート映像を公開してました!!

是非!!



28日から29日は

今週末の土日は名古屋のスケーターを連れて京都行きます。

スーパー楽しみ。


京都のスケーターみなさん遊びましょう!

初めて携帯から投稿しました。
うまくできてるかな??

謹賀新年

明けましておめでとうございます。2012年もよろしくお願い致します。

snrn.jpg

たくさんのスケーターと出会い、たくさんの写真を撮らせていただき、たくさんの刺激を頂き、2011年に終止符をうち、2012年を迎える事ができました。

まだまだ野良猫のう○ちにたかるハエのけつ毛ぐらいの僕ですが今年はハエになれるくらいには頑張りたいと思います。
どーかご協力下さい。
リンク
