

2010-11-06skate

5日の夜は、こうきとブルーチップのライダーけんちゃんと夜の街へ撮影~

栄の方に行ったけど夜の街並みはむっちゃきれいな所が多い。

けんちゃんのNOSE BUMP↓
1106_10.jpg


こうきのB/S 50-50↓
1106_11.jpg

ほんでその日は解散し、次の6日はみんな昼から休みなので若宮へー。
1106_1.jpg

滑ってると5日の夜に出会って仲良くなった豊田クルーの人達と出会い、撮影に行くとの事で同行させてもらう事に。

行ったスポットは飛び出しバンクスポット↓
1106_8.jpg

みんなポンポンメイクしてたなー
けんちゃんのサクっとメイクオーリー↓
1106_2.jpg
ほんでその後、いくつかスポットを回った後、豊田クルーの一人のスケーターの送別会に誘っていただいて行かせてもらう事に。
五日に出会って、六日に送別会。

みんなから写真付デッキのプレゼントー
1106_4.jpg

九州から来たフィルマーのごう君
1106_5.jpg

ええ顔なったけんちゃんとシュプリームのTKC君↓
1106_6.jpg

アイドルアングルこうき↓
1106_7.jpg

むっちゃ楽しい週末やった。
1106_12.jpg

良い夜を

コメント

非公開コメント

リンク
