スポンサーサイト


京都からのお客様とHUNTERS POINT編

京都から田辺の重鎮、もっさん、まろちゃん、おなつが名古屋に遊びに来てくれました。
一日目はちょっとだけ若宮で滑ってメシ食って気絶。

二日目は僕も行ったことのないHUNTERS POINTへ
hp1.jpg

HUNTERS POINTは名古屋市緑区にあるミニミニランプ、ミニランプ、ボウルがある室内パーク。
HUNTERS POINTのBLOGはこちら

僕はアール系が大の苦手・・・
しかし!!!

この日は頑張りました。
ちょっとだけ成長しました。

HUNTERS POINTでの滑りを何枚かリポート!

最近よく登場するけんちゃん
hp3.jpg

hp4.jpg

京都から来てくれたもっさん
hp5.jpg

京都から来てくれたまろちゃんとおなつ(笑)
hp6.jpg

HUNTERS POINTの安井さん
hp7.jpg

ミニランおもろい。
いっぱい滑りに行きます!!!

この後小牧スケートパークへ。
その記事はまた後日。

HUNTERS POINTのBLOGから拝借。
R0013351.jpg

ありがとうございました!
近々行きます(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
