スポンサーサイト


YUKI SHIGETO ON VHS mag & TIME TELLER #14

いつも名古屋で写真を撮らせてもらってるしげ君がVHSマガジンでピックアップされました!!

VHS MAG
映像むっちゃかっこいいので是非ご覧下さい。
僕も写真を使っていただけました。
しげちゃん、ありがとう!!!

しげちゃん
0716.jpg

さらにTIME TELLERから新しい映像がアップされてました!!


是非、ご覧下さい!!!


余談ですが昨日15日に28歳になりました。
祝ってくれた方々、メッセージをくれた方々、本当にありがとうございます。
精進します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紹介あざっす!
誕生日おめでとうございます!
VHS magいい感じっすね!
これからもガンガンいきましょー!!
リンク
