スポンサーサイト


小牧

昨日9日は初めて愛知県小牧パークに行ってまいりました。

0709_1.jpg

今回は撮影が目的だったので僕はあまり滑れず・・・
嘘です。
時間はあったんですが暑さにやられて日陰でだらけてました。

撮影の前にすぐ横のバーンサイドの掃除から。

掃除をするあきら君としげちゃん
0709_3.jpg

掃除をするマジカルのお二人。
0709_2.jpg

撮れたり次回に持ち越しとなったりでしたがたくさんの良い写真を撮れました。
みんなが一つの物を作るのに一丸になってましたね。

あーゆー雰囲気の撮影はとても久しぶりで撮ってる僕もテンション上がりました。
また近々行きますのでリベンジ行きましょう!!

次は行けますよー!!
しげちゃん、かまちゃん、みやじー君、しんぺーさん、あきら君、ローカルのみなさんありがとうございました。
また行きます!!

あとミニランもう少し練習します(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
