スポンサーサイト


名古屋BB9

先日、久しぶりにアーティスト写真を撮らせていただきました。
撮らせていただいたのはこの人達!!

bb9.jpg

名古屋で活動するHIPHOP集団BB9!!!
BB9のK.Lee君は若宮で仕事終わってからいっつも滑ってるスケーター。

一緒に滑ってるうちに仲良くなってアーティスト写真を撮って欲しいと言ってもらえて今回に至りました。

アーティスト写真は人がいつもと全然違う表情をするから本当に楽しい。
色々なパターンの集合写真、それぞれのソロ写真、たくさん撮らせていただいて本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

「撮影中のビールはまかしといて」と言ってもらえていきなり瓶ビール出てきました。
みんなお酒大好きですね(笑)

また滑ったり遊びに行ったりしましょう!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
