

魚の目

とうとう念願の魚眼レンズをゲット。

今までは魚眼は借りたりして撮った事あるもののただ単に目いっぱい寄って撮っただけみたいな写真ばかり・・・
魚眼の特質をうまく使った写真を撮れるよーになりたい。

とりあえずはしゃいで何枚かパシャリ
1102_2.jpg
MDコンポとは名ばかりでMDはもちろんCDすら読み込まないMDコンポ君

1102_1.jpg
某大手アパレルメーカーでばりばり働くかつーん君。横顔が男前ね

1102_3.jpg
僕の昼飯たんたんめーん。まあまあうまかった

オートフォーカスに頼りすぎててピントが甘い
使いこなしてやる。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばれた!!!
リンク
