

Takahiro Wada & Kengo Okamoto

この週末は京都で写真撮ってました

今回紹介するのは彼。
20110417.jpg

田辺の重鎮。"もっさん"こと和田 たかひろ氏
以前にメイクできなかったスポットをリベンジし見事メイク。

もっさんありがとう!!
もっさんはいっつも京都田辺のパークにいるので見かけたら声かけてみて下さい。
お酒を与えると喜びます。


そして日は変わり、17日

この日は僕に写真を基本から教えてくれた、師匠である京都のフォトグラファーOKAMO君とみほこさんの結婚パーリー

僕も招待して頂きとても楽しく写真を撮れました。

その写真の一部をリポート。

20110417_2.jpg

20110417_1.jpg

20110417_5.jpg

20110417_3.jpg

20110417_7.jpg

20110417_6.jpg

はい。ここまで

祝ってもらう方も祝う方もみんなが幸せな素敵なパーリーでした

おかも君本当におめでとうございます。

末永くお幸せに~!!

20110417_8.jpg



コメント

非公開コメント

写真めちゃ綺麗に撮れてるヤン!
ホンマにハセピにとってもろたおかけでええ思い出で一杯でけたわ!
いつも師匠と呼んでくれてありがとうな!
ハセピの時はもちろん手伝うしな!

No title

子供の作り方はDVDで勉強して知ってるんですが彼女の作り方がわかりません(笑)
嫁なんて未知です!!早急に写真送りますのでもう少しお待ちを・・・
リンク
