スポンサーサイト


Kenji Miyamoto

先日 09こと宮本 健司氏の撮影に行って参りました。

0308.jpg

マニュアルやカーブトリックがかなり安定してて最初見た時はびっくりしました。

僕から話しかけて撮影に行くようになり色々なスポットやスケーターを紹介してくれて頭が上がりません!!

けんちゃんいつもありがとう!!!

この日もゲットさして頂きました!!

VOLCOMの大会での映像でけんちゃんも含め、名古屋のスケーターの映像です。

是非、ご覧下さい。



途中から始まる女性ボーカルの曲、誰の曲かわかる人いましたら教えて下さい(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

曲のタイトル GIRL FRIEND
バンド名   PHOENIX

>みやじー君

わー!ありがとうございます!

先日は過酷な撮影お疲れ様でした(笑)
また行きましょう!

No title

そーしましょー!
リンク
