

mikan

mikan3.jpg

冬はこたつに入ってみかん。

これ必須。

本日23日はみかん君と夜の名古屋CITYにて撮影。

みかん君は東京?で展開しているデッキブランドmystery meatの所属ライダーで名古屋在住のおされスケーターです。この記事を書いてて気付いたけどみかん君の名前知らない・・・

みかん君のブログ→http://chrchrblog.blogspot.com/2011/02/mystery-meat-skateboard-think-twice.html

今日はいいのゲットできました!

ありがとうございます!!

しかも今日は大地君という新しいフォトグラファーとの出会いがありました。

色々話せてむっちゃ楽しかったしむっちゃやる気出た。

最近色々あってイライラしてたが今日はそーゆーのが吹き飛ぶくらい楽しい撮影ができた。

よかよか

コメント

非公開コメント

リンク
