スポンサーサイト


2011年最初の失敗

2011年が始まり、忘れ物をなくそうと意識してたのに1月1日にスケボーを京都に忘れました。

こんにちは。
忘れ物を取りに5日の夜に京都に・・・

5日の夜は寿司食ったりスケボーしたり写真撮ったりと夜の京都を満喫。

最後に撮った集合写真。
LAMPライダーSYU君、LAMPあべ君、たかちゃん、なみちゃん、まっこ
0106_1.jpg



日は変わり、僕は鴨川横の御池二条のスポットへ。
0106_4.jpg

滑り出して間もなく雨によりlampに非難。

その後、みんなでスピカへ~!
りゅうさん、かつみ君、あべ君、SYU君、うしお
0106_7.jpg
へろへろでした。


話は変わり、LAMPライダームーチュの動画がYOUTUBEにアップされてました!
ご覧下さい!!

Edit by Y.T.F

さらに神戸を拠点に写真を撮ってるDave氏の写真スライドショーもYOUTUBEにアップされてました!

渋い。。。


ご覧下さい~!!!
0106_8.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
