スポンサーサイト


ALLEGED BOB

先日京都は今出川にあるアートハウスALLEGED BOBにお邪魔させていただきました。

1216_5.jpg

1216_1.jpg

ALLEGED BOBとは京都の若手アート集団が一軒家をお金を出し合って借りて、いろいろな製作物を展示しているまさにアートハウス。光栄にも僕の写真も展示させていただきました。上の画像の右端の方ですね。

今回はそれだけではありません。
京都のペインター crewのattack tha moonのCHURAさんと僕の共同作品も展示させていただいてます。

今回のセレクトした写真はこちら。
1216_2.jpg

この写真にCHURAさんの世界を吹き込んでいただきました。
1216_3.jpg

是非とも近くにお立ち寄りの際は足を運んでみてください。
たくさんの作品が飾られててとても楽しい空間になっております。

ALLEGED BOBとCHURAさん本当にありがとうございました。
1216_4.jpg

是非!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!!
かなりいい感じに出来上がっておもしろかったです。
メンバーにもいい刺激になりそうです。
また一緒になんかやらせてください!!
リンク
