

連休

ちょっとした冬休みばりの連休。

初日は大学の時の友達、だいちゃんのの結婚式の二次会パーリーへ。

1126_1.gif

だいちゃん、いきこちゃんおめでとー!!
酒ばっか飲んだらだめよ。通風ってむっちゃ痛いらしいで。

初めてのお二人の共同作業も激写
1126_2.gif

どや顔
1126_3.jpg

また三重県行くし伊勢海老で出迎えてなー。
お幸せにね♪

なんて言いつつ次の日は三重県に旅行。
おいしいもん食ってゆっくりしてのんびりしました。
1126_4.jpg
1126_5.jpg

旅行を終えて故郷京都へ~
紅葉がとてもキレイ
1126_6.jpg

京都ではスケーターの撮影
1126_7.jpg


魚眼レンズをいっぱい使って撮ったけど反省点多数。
この日撮った写真は京都LAMPホームページから見れるの良かったら見てみて下さい。

以下 連休中のいろんな写真↓
1126_8.jpg

1126_9.jpg

1126_11.jpg

1126_10.jpg
1126_16.jpg

1126_15.jpg

1126_14.jpg

1126_13.jpg

1126_12.jpg

1126_19.jpg

1126_18.jpg

1126_17.jpg

1126_20.jpg

良い休日を


コメント

非公開コメント

リンク
