

HASE-Photo.com

かなり久しくの更新になります。

あまりブログを更新しない僕ですがこの度自分の写真のサイトを制作致しました。
HASE-Photo


更新頻度はあまり多くないと思いますがもし良ければお暇な時にでも覗いて見て下さい。

このサイトをきっかけにほぼ閉鎖していたこのブログもサイトの方に引っ越します。
見てくださった方ありがとうございました。

SKATEBOARDの写真だけでなく人の写真や本当になんとなく撮った写真なども多く載せていくつもりです。
このサイトと共に成長できたらなと思っております。

よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

リンク
