スポンサーサイト


名古屋 KDツアー

先日、5月9日の夜から10日の夜にかけて、京都・滋賀からKDな人達が名古屋に来てくれました!!
2012_05_10.jpg

たまたま横浜から京都に来てたしんや君も便乗でツアーに参加!!
さらにみんな来るなら俺も行きたい!と静岡からあべ君も参加!!!
あつすぎて楽しすぎて九日の夜に滑りすぎて僕は10日は全く足が動かず・・・

ずっとビール飲んでました。
僕は次の日に二日酔い。
まっつんさんは二日後に顔面以外筋肉痛。

楽しかったなー。
また待ってるので遊びましょう!!!

余談ですがうちの犬の名前は「ミト」という名前なのですが「武藤」と呼ばれてました。
2012_05_10_2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
