スポンサーサイト


NOBORU HINO

先日はこの人を撮影させて頂きました。

20120316.jpg

愛媛から来てる日野登氏です。
BROOKLYN PROJECTSからサポートされてる彼。

仕事で名古屋に来てほんまに仕事で来てるんか?って疑うほど滑りまくってました。

そんな彼ももう愛媛に帰るとの事。
また名古屋には滑りに来ると言ってるのでそれまでに僕ももっと精進します。たぶん。

20120316_3.jpg

そんな彼の滑りをNINE HALF FORCUSの映像で出ておりました。
是非ご覧下さい。




おまけ
20120316_2.jpg


更にうれしかった事が。
RUA MAGAZINEに写真を載せて頂きました。
こちらも是非ご覧下さい!
RUA mag

撮らせてくれたけんちゃん、ツバキ君、RUAのシャマさん本当にありがとうございます!!
精進します!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
