

Go Matuda

【ご報告】
財布見つかりました。
現金は抜かれてたものの、カード関係は全て無事。

イエスっ!!!

本題に戻りまして昨日は愛知県岡崎の方に撮影に行ってきました。
今回紹介するのはこの人。

Nine Half Focus MATUDA GOちゃん
20120226_1.jpg

ずっと一緒に滑ったりはしてたのですが写真のセッションはお初。
連れてってもらったスポットもごうちゃんらしいマニアックなスポットで好きな写真が撮れました。
ありがとうございます!

そんなごうちゃん一家の主!
家に帰るとダディです。

20120226_2.jpg

愛娘のなるちゃんもどんどんかわいくなってどんどん僕を受け付けてくれなくなりました。
ぎゃん泣きでした。


ちょっとショックでした。
リンク
