

ER mag #06

er_6.jpg

出版されてから少し記事を書くのが遅れましたが出ましたね。ERマガジン06。

今回は僕の故郷京都の特集も掲載されてます。
僕の写真も使っていただいて本当にうれしく思います。

TBPR、LAMP、写真を撮らせてくれたけーた、むーちゅ、じゅんちゃん、いーちゃん、なみちゃん、しゅう君、もっさん、いっせい、たかちゃん、まっこ、他にも撮影に協力してくれた方々ありがとう!!!

他にもフーテンのつとむ君やDJ ARCHITECTさんやIS OLLIEさんのインタビュー、FUZENNAのイベントリポートなどなど盛りだくさんの内容になってますのでぜひゲットしてください!!!
リンク
