

撮影後の小牧

撮影に行ってきました。

しげちゃんとHUNTERS POINTの安井さん
20120614_1.jpg

撮ったり撮ってもらったりと楽しく撮影ができました。
その後は小牧へ。

その時の様子をリポート

20120614_3.jpg

20120614_2.jpg

20120614_4.jpg

20120614_5.jpg

20120614_6.jpg

20120614_8.jpg

20120614_7.jpg

ゲレンさんも最後にカメラ目線ジャンプをくれました!
20120614_9.jpg

楽しかった!!また行きます!!!

あと今日サインもらいました!!
20120614_10.jpg

小牧に行けば会える確立が!!
サイン下さいとおねだりしましょう!!

Miura

先日、HUNTERS POINTライダーであるこの人を撮影させてもらいました。

miura2.jpg

みうら氏、通称みうら氏です。

長身、手足の長い、彼の滑りはどこか外人ぽい滑りを見せてくれます。
この日もHUNTERS POINTでミウラっちらしい写真を撮らせていただきました。

ありがとうございます!!!
次はストリートも行こうと目論み中なので是非!!!

彼は僕にメンチ切りながらそのままピボットフェイキーをかまします。

いつかあのピボットを盗みます。

miura1.jpg


さらに!!!
TIGHT BOOTH PRODUCTIONが製作するMAG ER MAGAZINEに写真を使って頂きました!

ERmag_no08_cover.jpg

見所満載です!!
すでに売り切れ続出みたいので是非GETしましょう!!!

名古屋 KDツアー

先日、5月9日の夜から10日の夜にかけて、京都・滋賀からKDな人達が名古屋に来てくれました!!
2012_05_10.jpg

たまたま横浜から京都に来てたしんや君も便乗でツアーに参加!!
さらにみんな来るなら俺も行きたい!と静岡からあべ君も参加!!!
あつすぎて楽しすぎて九日の夜に滑りすぎて僕は10日は全く足が動かず・・・

ずっとビール飲んでました。
僕は次の日に二日酔い。
まっつんさんは二日後に顔面以外筋肉痛。

楽しかったなー。
また待ってるので遊びましょう!!!

余談ですがうちの犬の名前は「ミト」という名前なのですが「武藤」と呼ばれてました。
2012_05_10_2.jpg

久しぶりの

ブログ更新でございます。
気がつけば知らん間に一ヶ月以上月日が流れてましたね。

まずはLAMPのライダーの一人、中島潤君、みほちゃんがめでたくご結婚しました!!
ほんまにおめでとう!!!
20120420_1.jpg

20120420_2.jpg

20120420_3.jpg

20120420_4.jpg


ずっと幸せである事でしょう!!
ほんまにおんめでとう!!!


そして本日4月19日は撮影に。

メンバーは~・・・


20120420_6.jpg

バラッチ!!!!

本名「さかきばら まさと」岐阜県在住のHUNTERS POINTのライダーの一人。
本日は弁当持参で撮影!

しげちゃんにも同行してもらいスポットへ。
20120420_7.jpg

僕はドロップインして吹っ飛びました。
ばらっちありがとうございます!!

また撮らせてねー!

今日はフィルマーしげちゃんのカメラワークに刺激をいただきました。
みんなすごいな。

負けないように頑張ります。

NOBORU HINO

先日はこの人を撮影させて頂きました。

20120316.jpg

愛媛から来てる日野登氏です。
BROOKLYN PROJECTSからサポートされてる彼。

仕事で名古屋に来てほんまに仕事で来てるんか?って疑うほど滑りまくってました。

そんな彼ももう愛媛に帰るとの事。
また名古屋には滑りに来ると言ってるのでそれまでに僕ももっと精進します。たぶん。

20120316_3.jpg

そんな彼の滑りをNINE HALF FORCUSの映像で出ておりました。
是非ご覧下さい。




おまけ
20120316_2.jpg


更にうれしかった事が。
RUA MAGAZINEに写真を載せて頂きました。
こちらも是非ご覧下さい!
RUA mag

撮らせてくれたけんちゃん、ツバキ君、RUAのシャマさん本当にありがとうございます!!
精進します!!!
リンク
