

HASE-Photo.com

かなり久しくの更新になります。

あまりブログを更新しない僕ですがこの度自分の写真のサイトを制作致しました。
HASE-Photo


更新頻度はあまり多くないと思いますがもし良ければお暇な時にでも覗いて見て下さい。

このサイトをきっかけにほぼ閉鎖していたこのブログもサイトの方に引っ越します。
見てくださった方ありがとうございました。

SKATEBOARDの写真だけでなく人の写真や本当になんとなく撮った写真なども多く載せていくつもりです。
このサイトと共に成長できたらなと思っております。

よろしくお願いします。

更新20日

久しぶりの更新でございます。

梅雨も明けたというのに本日は雨。
滑れませんねー。

しかし!!!
そんなスケーターも心配ゴム用!!!

538168_413638378688075_1055323925_n.jpg

京都でLAMP5周年パーリーです!!!
ぼくももう少ししたら京都へ向かいます!!!

各方面から楽しい人が集まる予定!!
お時間のある方もない方も!!

お近くの方もご遠方の方も!!!

是非是非!!!!

1720_1.jpg
(注)写真は怖いですがとてもいい人です。

撮影後の小牧

撮影に行ってきました。

しげちゃんとHUNTERS POINTの安井さん
20120614_1.jpg

撮ったり撮ってもらったりと楽しく撮影ができました。
その後は小牧へ。

その時の様子をリポート

20120614_3.jpg

20120614_2.jpg

20120614_4.jpg

20120614_5.jpg

20120614_6.jpg

20120614_8.jpg

20120614_7.jpg

ゲレンさんも最後にカメラ目線ジャンプをくれました!
20120614_9.jpg

楽しかった!!また行きます!!!

あと今日サインもらいました!!
20120614_10.jpg

小牧に行けば会える確立が!!
サイン下さいとおねだりしましょう!!

2012.06.12

0526_1.jpg

梅雨入りの予感。
湿気はスケボーにもカメラにも天敵。

梅雨に負けないように楽しんでやろうと思います。
7/20は京都で何かがあるかもね。

テンション上げます。


たわいもないブログでした。

Miura

先日、HUNTERS POINTライダーであるこの人を撮影させてもらいました。

miura2.jpg

みうら氏、通称みうら氏です。

長身、手足の長い、彼の滑りはどこか外人ぽい滑りを見せてくれます。
この日もHUNTERS POINTでミウラっちらしい写真を撮らせていただきました。

ありがとうございます!!!
次はストリートも行こうと目論み中なので是非!!!

彼は僕にメンチ切りながらそのままピボットフェイキーをかまします。

いつかあのピボットを盗みます。

miura1.jpg


さらに!!!
TIGHT BOOTH PRODUCTIONが製作するMAG ER MAGAZINEに写真を使って頂きました!

ERmag_no08_cover.jpg

見所満載です!!
すでに売り切れ続出みたいので是非GETしましょう!!!
リンク
